ライブビューイングからもう11日が経ってた | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

毎回推しのイベント後は放心状態が続く


そして放心状態中に色々なことを忘れちゃう


今回のドームツアーは初日はスタンド席、二日目はアリーナ席、そして今回のオーラスではライビュで、もうしっかりとしっかりと充分に心ゆくまで楽しませてもらえた


去年?のコロナ中のライビュでは声を出している人が一人もいなかったけど、今回はみんなめちゃくちゃ盛り上がって!


ペンライトもつけてよくて(私はライトの調節がめんどくさかったから光なしで)!


あれ?意外とこっちも楽しい?


席広いし、帰りもスムーズだし


画面じっくり見れるし


映画館で声をかけてくださった方に人見知り発動しちゃって…


「あっ…は、はい」


しか言えなくてごめんなさい





この日は満月だったよ