マッチョと推し | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

今日も仕事で訳わからんことばっかり言われて、アホか!自分でどうにかしろよぼけ!って思ってた


イヤな仕事だな…


土下座事件から、ずっとおっさんに無視されてるんだけど、子どもに

「なんか自分から土下座してきたくせに無視されてるんだけどー」

って言ったら

「もーほっとけば?そんなの」

だって

子どものほうが大人だわ
 

こないだガチャガチャで「マッチョな箸置き」やったの

↓素敵な上腕三頭
一つ一つの筋肉を眺めてうっとり
茶色のが当たればよかったなあ

↓ひっくり返しても使える

↓自分の身体だったら自分の脚やお腹はこんなふうに見えるのかな


そうそう!

去年のクリスマスは「パーフェクトマッチョマン」っていうココア用チョコレートを買ったの

↓ホットミルクを入れたカップにマッチョサンタさんを入れる
この余裕のほほえみ


↓中からマシュマロがいっぱい出てきた

パーフェクトなマッチョだった


そして推しは美しい


今ハマってるマンガの内容

推しているアイドルが突然うちに来て「結婚してくれ」って頼まれて「私は一ファンでありたいの」ってお断りするんだけど、いつの間にか合鍵作られてうちに来て、勝手にシャワー使われてて、「よかったら見る?」って裸見せようとしてきて!!!

それ子どもに言ったら「きも!」