昨日はジム行けた | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

ジム行けて嬉しい


その後いろんな家事がはかどるしポジティブになれるし、気分がいい



職員の勤務表を作る係から外れたので、土日の休みが格段に増えた

のんびりできてよい

またジム行こう

脚がこのところとても調子いい

油断して脚をひねったり、片足で立ってしまったりするとピリっと痛くなるけど、気をつけていれば痛くなることは減ってきた

やっぱり頑張ってジム行こう