61回目の脚パーソナルとポロポロ涙出た | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

推しグループのBlu-rayが届いたよ!


ポスターついてた

ぽよ、この辺にいた↓


あと、最前列に、私に激似の人がいるの!!!

激似よ?うり二つ!!

「もしかしてあたい最前列だったかな?」

って自分の記憶を疑ったもん

それからBlu-ray鑑賞したんだけど、最初の数分で涙が出てきてさ

本当に楽しいライブだったし、トレカ交換とか初めての体験や、朝早く起きてドーム半周分寒い中並んだり、若い子たちの中にこんなおばちゃんが紛れ込んでいるのもおもしろかった

脚がもうダメだと思っていたのに、たくさん歩けたのも嬉しかったし、前日はドームの外でこっそり音漏れを聞いたのも新鮮だった

ほんとにほんとに色んな事を思いだして涙が止まらなくなってしまって、ほんの15分ぐらいで見るのをやめた

なんかもうおばちゃんには刺激が強すぎて…

心の準備をしてからゆっくり見るよ

さて

距骨の話をオーナーにしたら


「…それ普通に病院で安くしてくれるのに…」って言われたんだけど!


「ちょっとそんなの言わないでー!」


って言ったら


「あ、いや、大丈夫大丈夫、もう支払ったんですよね、きっと病院ではしてくれないぐらい丁寧なんですよきっと」


ってニヤニヤ笑われたんだが!!!!!


↓こんなにぐるぐる巻きになってるよ

スネの外側がずっとだるいような筋肉痛のような感じだったけど、もうなんともないのはこのぐるぐるのせいなのか?


↓脂肪でゴツくなってきた