ペンミは行かない・足矯正 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

推しグループ初の日本でのペンミがあるそうな


思い出の京セラ…


このブログでもXでもインスタでも皆さん湧いている


子供にも一緒に行こう!って誘われたんだけど


なんか勇気なくて


ライブなら曲に集中して楽しめるけど


京セラで若くてきれいなおねえさんたちの中におばちゃんはやっぱり勇気ないよ


おばちゃんって本物のおばちゃんなんだからねあたい


ファンの子たちにも推したちにも申し訳なくて


子供にもそう言うと


「うん、そうだよね…わかった」って


子供はステイ友を誘ったらしい


ちょっとさみしい


皆さんのブログを楽しみにしています


Blu-ray、1枚目は何とか見終えたよ


最後にみんなでTHE SOUND歌ったとこ、あれ見て泣いた


「きれいな声ですね」


それ聞いてまた泣いた


時間なくて必死で覚えた掛け声だもん、泣くさ






前回15万支払った足の矯正


8回予約分と、足にあったサンダルを作ってもらう


で、一回目なんだけどさ


どうも担当の人が苦手


すごく甲高い声で喋ったり、突然笑ったりするし…こいつは信用できない


「ジムっていくらぐらいのジムですか?」

「週何回通うんですか?」

「オーナーとは知り合いですか?」

「パーソナルはいくらですか?」


これは絶対に絶対に!足の治療が終わったらジムとかトレーニング入会させるやつだろ


と思ってたら


「足が痛くてうちに来る、足の痛みがなくなる、トレーニングを始めるっていうのがだいたい患者さんの流れなんですよー」


って!ほらほら!


それでね、前回、今回と施術?してもらったばかりなのに、


「今口コミ書いてください、皆さんこう書いてますから、これを参考に」って言われて、それ書いたら、「写真を撮らせてください、ホワイトボードに一言書いて、顔は隠してもらっていいんで」だって


それでこのお店やたらクチコミ良かったんだ…あぁもう15万返してほしい…