私のほとんどは、ごはロビと相方さんで出来てます。 | ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんお嬢様とロビお坊っちゃまの様子と私の日々をつづります。




ちょっと違う顔に写ったごはん。老け顔?







なにかしら?顔ロビちゃん。

ウインクするよー。



可愛いwハート☆


外で疲れて帰っても色々な事があっても我が家は平和です。


落ち着く…


ごはんは「おかえり」してくれてゴロゴロ言うてる。

ロビはキャットタワーでジッとしてる。



触るとクルクル回ってるから喜んでるのかなー。


ごはんはお腹を触ると噛みついてくるんだけどロビは頭やアゴ下を撫でるより喜んでるみたいな気がします。


もしかしてくすぐったいのかなー?とも思いますけど(^o^;)


とにかく幸せです。


今日もお仕事頑張ろうダッシュ


http://simplog.jp/pub/22149048/32



昨日も余裕の開き寝。













元気にとーちゃん、かーちゃんを呼ぶ子つばめパート2






にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村