うん○の場所 | ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんお嬢様とロビお坊っちゃまの様子と私の日々をつづります。







2にゃん並んでお外を眺める目


こんばんはー。

連休終わり~。って私は土日月お仕事でしたぁ


日曜日に初の現場に行き久しぶりに、メチャクチャ気分がひどく下降してしまったσ(・_・)


夕べ眠れなかったんですぅ。



寝れそう…と思って目をつむると頭が冴えるきらきら!!


何故!?



それでもずっと布団の上でゴロゴロしてたので身体は大丈夫でしたわ(^^)d



何かをしてての徹夜じゃないからね~。
遊んで徹夜すると1週間くらい身体の調子が悪いもんあせる



そして今日は仕事の前にアリナミンVの力も借りて頑張りましたよーうえ


家に帰ってからもごはロビと遊び

今夜はぐっすり眠れそうでーす。



ところでうちのにゃんずについて最近気づきました。


猫のトイレの中の同じ場所でウンティをします。



たぶん…


だって掃除する時に、いつも手前右端にコロコロ出でくるんですもの~。



最近ずっとです。



そして、どちらのウンティもです。ごはんのウンティはロビより大きいガッツ



ロビは、たまーに、たまーに自分トイレでする事もあります。


それで、右利きの私には非常に掃除がしにくいのです。



ウンティが取りにくい(--;)



ちょっと肩の調子悪いのもオマケで


もう少し取りやすい場所にしてくれるといいなぁ…




http://simplog.jp/pub/22174729/32

土曜日、お仕事に行く途中

にゃんこが喧嘩してましたー。




結果はどうなったんだろー?
暇だったら、ずっと見てたのに(..)



その他のごはロビ。











鏡越しのごはん。







にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村