雨~。雨~。 | ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんお嬢様とロビお坊っちゃまの様子と私の日々をつづります。

おはようございます♪



本日も、雨~雨



スフィンクスポーズのごはんさん。





からの~。

爪研ぎが、ごはんの体温でヌクヌクになったのか床に~



ロビも爪研ぎでくつろいでまーす。






最近の定位置だねぇー。


たまには爪研いでみたらどうかしら?

どっちもガリガリする姿を見たことが無い💦





ロビは来月1才になりまーす。
お誕生日プレゼントは何ににしようかなぁ…
今から考えておこう~。



http://simplog.jp/pub/22204430/32




寝転んだまんま遊ぶごはん。







だらけてる時の「いってらっしゃい」2にゃん。


いつもなら、玄関までお見送りしてくれるごはんなのに~
チョッピリ寂しいσ(´・д・`)なのであった。





にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村