晴れ晴れ | ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんお嬢様とロビお坊っちゃまの様子と私の日々をつづります。

おはこんにちはー。


やっと良いお天気になりましたー\(^^)/
久しぶりにプランターのお花にお水をあげたような気がしまーす。



うちのにゃんずも活発化してるかも?




暑すぎるとまたダレちゃうかもしれませんけどね~。


今週、来週は丸一日の休みが無いのですが頑張りまーす。




http://simplog.jp/pub/22217863/32



水曜日ほ昼のバイト先のお店の大掃除でした。
雨の中、がんばりましたよーガッツ

暑、暑じゃ無かったからちょうど良かったかな。

そして夜はみんなとお疲れ様の中華料理を食べに行きました。


前菜



ザーサイ



海鮮入り八宝菜


焼き餃子
バジルとトマト
明石タコとおくら

餃子は他にも水餃子(白菜と豚肉)も~。



しじみの紹興酒で何かしたやつ



クウシン菜の炒めもの


ジャスミン茶と鉄観音茶



他にも麻婆豆腐、フカヒレスープ、しょうゆ拉麺、杏仁豆腐…

飲み物も写すのわすれちゃった。


ホントに、お腹がはち切れそうなくらい食いましたー。


すべてオーナーの支払いだと思うと遠慮無く注文しちゃってゴマ団子のお持ち帰りもお願いしてしまったー。


σ(・_・)は中華料理のお店に時々仕事に行くのですが、ここのは全体的に他とは味が違ってたなーって印象です。

もちろん美味しくいただきましたよん。





真似っこロビたん。
とうとう、ここにも…

















にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村