ちょっとよってくれ(>_<) | ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんお嬢様とロビお坊っちゃまの様子と私の日々をつづります。

布団のど真ん中に居座るロビくん。



今日も、ベランダごはん。


日当たり悪いベランダでも明るくなるくらいお天気良いわ。






空は見えるかい?








2015/07/18 のブログです。
通り過ぎても台風

そう言えば今年は、まだ日本に台風来てないですよね?

毎日、暑いばかりですー汗



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




カメラコーナー林檎



アートアクアリウム展から



平日の昼くらい。大勢のお客さんであふれてました。


学校が夏休みになったら、もっと混雑するかなぁ…





ここからは久安寺









でんでん虫くん。















続く…