舞台を終えて① | しっとり★しらたま

しっとり★しらたま

白玉さゆり公式ブログ
《お知らせ》
3月26日~31日
劇団東京ハイビーム「最終電車」
<a href=" http://ticket.corich.jp/apply/42741/005/" >チケット予約ページ</a>

東京ハイビーム 第三回公演「最終電車」をみにきてくださったかた、本当にありがとうございました。

なんだかTwitterで結構語ってしまったのだけど、改めてブログでもお礼を言いたいと思います。

ありがとうございました!!!

今回は本当に稽古の時間がなくて、ジェリキスとの両立ができなかったのが心残りです。
すみませんでした。
決してジェリキスをないがしろにしていたわけではないのです!!
舞台を作るのは思ったよりも時間がかかり、紆余曲折を経て初めて作品になるため、みんなからしたら稽古ってなにやってるの??みたいな感じかもしれませんが、大変なんだよぅぅぅ( ;∀;)


と、まぁ前置きはこれくらいで。



東京ハイビームの不思議娘、ジャスミンこと元吉茉莉花が書いたみんなの似顔絵!!

イラストかわいいなぁ。
この並びで写真を撮れなかったのが心残りです(´・ω・`)
そして岩崎さん家のまぁみちゃんが小さくかかれすぎて悪意さえ感じる(笑)



そんなまぁみちゃん。
まぁみちゃんと呼ばれすぎて本名が愛美(まなみ)だと失念しがち。
でもかわいい。
抱き枕に良いサイズ。
まぁみちゃん1人ミュージカルの歌が好きすぎてみんなで熱唱したなぁ。




そしてほなちゃんこと新川ほなみ!!
白玉は笑いをこらえるのに腹筋を使いすぎて痛いです。
なにをやらかすのかわからない、それが彼女の持ち味ですね。
ただし腹筋が爆発するかと思った。
ほなとまぁみと咲斗でトーテムポールもしくはバリ3アンテナトリオ、白玉の癒しでした。
本当に良い身長差だった♪(o・ω・)ノ))

次に続く!!