舞台を終えて② | しっとり★しらたま

しっとり★しらたま

白玉さゆり公式ブログ
《お知らせ》
3月26日~31日
劇団東京ハイビーム「最終電車」
<a href=" http://ticket.corich.jp/apply/42741/005/" >チケット予約ページ</a>



そしてねぇさんこと川居奈緒実さん!!
お世話になりました。なりすぎました。甘えたおしました。すみません!!
なおみねぇさんともっと仲良くなれたそんな公演でした。
そして、やっぱりエロいですねっ!!



そして大先輩の桑原辰旺さん!!
くわさん!!
楽屋でのムードメーカーであり、下ネタの震源地であり…楽しい楽屋生活がおくれたのはくわさんのおかげです。
そしてすんごい食べるんです。
二時間に一回!!お腹がすいたぁって何か食べてらっしゃるんですよ。
くわさんのお腹の中ってどうなっているんでしょうか…。


そして今回本当にお世話になったサンマリノ甲斐さん!!
前回はウルフ甲斐だったのに、こんかいはサンマリノになっていた理由をお聞きしたところ、ウルフだと攻撃的すぎたから、サンマリノなんだとおっしゃっていました。
サンマリノは一度も戦争をしたことがない国だそうです。次は何のお名前になるのかしら。

座長とエリカについて語ろうかなって思ったけど、蛇足になりそうだからやめておきます。
あれしか選べなかった二人の芝居人の話です。
二人なりの幸せの形です。

さて、問題のシーンに動揺とかしちゃったりしてます??
あれは沢木エリカの話です。
芝居という虚構の世界です。
あまり深く考えないで、楽しんでくださいな。

ただ、私もちゃんと一人の役者として覚悟をもってやっているので、そこで動揺されてしまうとなんだか寂しいかな。

間接ちゅうをもらいに甲斐さんの前に整列したそこのアナタ!!
笑わせていただきました。
そんな風に笑い飛ばしてください!!

ってことでいったん区切ります!!
またなにかあったらかきまーす。