想ひ出作り(`ε´) | 乳がんになったサザエ♪ ハクナ・マタタな日々

乳がんになったサザエ♪ ハクナ・マタタな日々

平凡を絵に描いたような生活をしていた40歳と2ヶ月…乳がん告知!
広島で、夫+長男+長女+愛犬と暮らしています。
凹むこともあるけど、ライオンキングのハクナマタタ『愛のメッセージ〜悩まずに生きることさ〜俺達のこの知識〜』を口ずさみながら前に進みます♪

8月上旬、中3息子の部活が総体予選1次リーグ敗退にて終了~。
なかなかの弱小で、だいたい2桁得点され負けていました。サッカーにもコールドゲームを!っといつも切望していました。
過去には23点取られた事も(* ̄∀ ̄)
でも塾と両立しながら最後まで頑張った!

今日は力試し…ではなく、中3の思い出作りに『サンフレッチェ広島ユースセレクション』に来ています。
(参加費4000円を払えば誰でも参加できます。)
息子の実力はプロサッカー選手を目指すには程遠いので、まさかセレクションを受けたいと言い出すとは思っていなかった。参加費も安くはないし。
でもここで私が参加費を惜しみ、彼の今後の人生で『あの時母さんがセレクションを受けさせてくれたかったから…。』っと悔いを残してはいけない。彼の人生に責任は持てないので、ハイどうぞと送り出しました。
只今、1時選考の結果発表があり、2時選考に進めませんでした(^_^;)
さぁ、もう思い残す事はないでしょ!
受験生スイッチON!!!してくれたまへΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
{512D5F72-EC63-401E-8CBC-2A99874653F7:01}

↑1月13日   2月13日 1月23日ではなく、サッカーのスコアざますΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!