引き渡し完了! | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日、佐潟のお店を引き払いました。


約2年間お世話になったお店ですが、お客様には恵まれましたが、建物には恵まれず、移転の決心をしたのです。




巻から佐潟へ移り、幅広いお客様が来て下さるようになり本当にありがとうございました。


新潟市の色々な地域からのお客様が増え、小さな子供さん連れのお客様が増え、子供たちの成長の速さに驚かされました。




色々な事がありましたが、赤塚の方たちにも親切にしていただき、できれば近くでと思い探しましたが、縁が無くて、赤塚での再開ができなくなってしまい、期待させた皆様に申し訳なく思っています。




まだ、詳しい事はお伝えできませんが、今のところ巻地区にオープン予定です。




巻のお店で喫茶業務を始めたのが3年前の9月です。なんとか3年やり続けることが出来、また、初心に帰って巻での再オープンできることも何かのご縁なのかもと思います。




今までのご恩返しが少しでもできるようなお店づくりをしたいと思っています。


詳しい事が決まり次第こちらのブログ上でお伝えしますのでよろしくお願い致します。




本当に皆さまありがとうございました。


そして、これからも「なごみ庵 花茶花茶」をよろしくお願い致します。