水と土の芸術祭 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

お店があるときはなかなか日曜日休めないので、今日は久し振りに長女がバイト休みということで、近くの「水と土の芸術祭」展示を見に行ってきました。

上堰潟公園へ
来週は、長女が藁アート製作のボランティアに参加するので、場所の確認も兼ねて。

海抜0という作品。
水面に向かって入っていく通路です。

次は「いわむろや」近くにあった、「陽だまりハウス」

雨降り用の傘かと思ったら、差して映る影を楽しむためのものでした。

岩室の温泉街を歩き、久し振りにのんびりと散策しました。
しかし、今日も暑かった(>_<)

Android携帯からの投稿