明けましておめでとうございます | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。




2015年になりました。

昨年は色々な事がありすぎました。新しい年になり、良い事がたくさんあるようにと思います。


元日に届いた年賀状には「再開を楽しみにしています」「オープンしたらお知らせください」などという嬉しい

お言葉が書かれていて本当に感謝します。


なるべく早く再開できるように準備だけはしっかりとしないとね!(^^)!


きっと新しい「なごみ庵 花茶花茶」はとても素敵な空間になる予定。

たくさんの方たちの繋がり、ご協力で素敵なお店になると思います。

一日も早く再開できるように頑張ります!


みなさまにとっても素敵な一年になりますように・・・