一年前のブログ… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

一年前のブログを読み返す→

真新しい花茶花茶の建物とワクワクな私の様子がうかがえます\(^^)/

一年たって、すっかり花茶花茶が馴染んできた感じ…わくわくは毎日変わりません(笑)

今まではなんとなく頑張りすぎてガチガチだったこともあるけれど、この場所でやるようになってすごく自然体でやれてます。きっと、この環境、回りの人たち…すべて温かいです。そして大変な時期があったからこそ今、こうしていられるんだなぁって。「すべて無駄なことはない」って、本当だと思います。あのまますんなりいっていたらどうだったかな?なんて思えるくらい私も成長できました!



今日の夕暮れの「UMENO GARDEN」
こんな景色が大好きで、初めてこの場所を見た時は嬉しかった\(^^)/



大好きな植物に囲まれて…しあわせです♪

「花茶花茶」の情報は→