UMENO GARDENでウエディング | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

昨日、友人から嬉しいお知らせが届きました!「私たち入籍しました♪」
先日お店に来たときに聞いていたのですが何度聞いても嬉しい\(^^)/

その時も友人に出来上がったデッキを見せて、「ここで御披露目会、したいね♪」って言ったらとても喜んでくれました。

私のひとつの夢…「UMENO GARDEN」でガーデンウエディングを開くこと。
内輪だけのこじんまりとしたあたたかなウエディング。お花に囲まれて…
もう、私はやる予定はないから誰かしたいなぁ~とずっと思っていました。

先日の婚活でカップルになった二人でもなんて思ってもいましたが、友人が最短距離かな?

二人の仕事が落ち着いた頃にできるといいな?と只今妄想中です(^o^)v



毎日暑いですね。今日もこんなにきれいな青空が見えました!
夏だから暑いのはしょうがないですね♪

「花茶花茶」の情報は→