安曇野カフェ巡り♪サン・トノーレ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。




1日目のランチはパン屋さん。
看板と雰囲気が素敵で、そのあともカフェ巡りをする予定なので軽めに…と。




緑がたくさんのパン屋さん。
店内には美味しそうなパンがたくさん\(^^)/
近くだったら通うかも♪




焼きたてが食べられるからとピザランチ。
パリパリの生地で美味しかった(^o^)vです。




こんな木立の中でいただきました。

お天気が良かったからなおのこと気持ち良かった(*^^*)

「花茶花茶」の情報は→