白馬五竜高山植物園 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

冬はスキー場の五竜遠見スキー場。
オフシーズンは高山植物園として楽しませてくれます!
ゴンドラに乗ってあっという間に山の上に♪



まだ、たくさんのお花に逢うことができました!









青いケシに逢うことができて感激\(^^)/



コマクサもまだ、咲いていました。



マツムシ草も






普通の格好でこんな山の上までこられるので、平日なのにたくさんの観光客がいました。

山の上からの景色は最高!でした♪

「花茶花茶」の情報は→