海辺のカフェでまったり♪ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

新潟市西区の小針浜(今は青山海岸ておしゃれな呼び名です)にあるカフェ  ネフさん。
ロケーションは最高です💕


やっと植え替え仕事も一段落。市場の競りも早く終わり、Facebookで「かごバッグのセールが始まったよ!」とのお知らせもあり、ちょっとのんびり時間を過ごしに行ってきました!

かわいいかごバッグもget!


美味しいランチもいただきました(^-^)
今日は「鮭のクリーム手打ちパスタ」



やっぱりこの店はなんと言っても居心地が
いいです(*^^*)
大きな窓から見える青い海♪最高です(^-^)

昔は海が見える場所でカフェがしたいと思っていました。
でも、今はガーデンがある今の場所が一番ですね(^-^)v

店主の京子さんに逢えるのも楽しみ。たくさんの元気をもらって午後の仕事へ向かいました!

「花茶花茶」の情報は→  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!