Happy GARDEN Wedding | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。




昨年こんなブログを書いていました。
                       ↓

UMENO GARDENでウエディング |花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)
http://s.ameblo.jp/schop248/entry-11904340055.html

1年たってやっと実現します(^-^)

本当は春にやりたかったのですが、私の仕事も忙しく、当事者の彼も忙しくなかなかできず…

先日、ふたりでお店に来たときに「秋にやろうよ!」という話しになり、カレンダーを見たら「花茶花茶」の空いている日と当事者ふたりの空いている日がぴったり!

9月26日(土)13時~
  UMENO GARDEN  でHappy Weddingをします💕

手作りのお披露目会♪な感じです。関係者各位にはこのblog、Facebookでご案内し、詳しい事は後程連絡いたします。私の周り、商売人がたくさんで手作りの温かい会が開けそうで今からわくわく💕

見学は自由なので一緒にしあわせのおすそわけをいただいてくださいね(^-^)

と、いうことですみませんが9月26日(土)は終日貸し切りとなり、お店営業はお休みとさせていただきます。

「花茶花茶」の情報は→  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!