窓♪ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

夕方、「花茶花茶」の大きな窓から見た夕暮れの景色♪



私がいつもいるカウンターの中から正面に見える大きな窓♪私の大好きな窓です💕

春は桜がきれいに見えます!
今の季節は窓の外に除雪車(笑)



今日はお天気も良くて青い空が窓からきれいに見えました(^-^)



外から見るとシクラメンのカラフルな鉢がかわいい感じ♪



今までの店舗は大きな窓があってもはめ殺しで開ける事ができませんでした。今は自然の風も入ってくるし、何より外の景色が楽しめます(^-^)きっとこの桜の樹がなかったら私はこの場所でやってなかったかも…と言うくらい大好きな景色です💕

窓からの夕暮れの景色がきれいで思わず外へ行ったらこんなに素敵な空でした。


木曜日まではお天気ももちそう…木曜日はぎちぎちにお仕事入れました…植え込みしごとの最後のチャンス(笑)できれば金曜日まで降らないでほしいのですが…

「花茶花茶」の情報は→  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!