今日はミラクルな日! | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

私の友達。「花茶花茶」にかわいい天使ちゃんを置いてくれているnaoko-dollさん。

彼女が昔、柏崎にいた時に委託でおいていた人形が10年ぶりに手元に帰って来ました!
これがその人形さん。




それも偶然な出逢い。たまたま、人形を預かっていた人が新潟に引っ越していて、それもたまたま、私のママ友のこもなつさんにパッチワークを習いに来ていたという偶然!そして、Facebookでnaoko-doll さんの名前を見つけ「花茶花茶」に持ってきてくれました。

現在、naoko-dollさんは糸魚川。ちょうど今日お店に来るというのでお人形を預かっていた方も「花茶花茶」に来て再会\(^^)/
          ほんと、凄いよね~(^-^)

今のnaoko-dollさんの作品はこちら。





10年前とは顔が違うの~」と作者は言っていますが、昔も今もかわいさは変わらず…彼女の人柄がそのまま出ている人形たち。

今日のこの出逢いの場に立ち会われたのは本当に嬉しかった。

こちら、ずっと大切に持っていてくれたkさんのブログ→

「花茶花茶」の引き寄せって凄いなぁ~と我ながら感激!しました。

お店をやっているといろんなことがあるけれど私は本当に素敵な場面に立ち会わせてもらい、沢山のギフトをいただいています

毎日、毎日が本当にhappyな日々で感謝でいっぱい。今日は朝から阿部カイロさんの施術もあり、ずっと忙しかったです。たぶん、今年に入って一番忙しい日だったような気がします(^-^)

本当に皆さま、ありがとうございます!

「花茶花茶」の情報は→カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!