14日は天香同人さんですよ(^-^) | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

みなさん、長かったゴールデンウィークも終わりですね
田植え仕事の方はお疲れ様でした(^-^)

思っていた以上に忙しかったゴールデンウィーク。ありがとうございました❗

そして、本日「母の日」もありがとうございました❗


明日はカイロプラクティック施術会です。
明日がはじめましての女性の方です。→

そして土曜日は天香同人さんの日!
13時~16時はオーラソーマ&西洋占星術
19時~21時は牡牛座の夜会です。

詳しくはこちらのブログ→

オーラソーマはこちらで! |ひとりでもせんに~ん
http://s.ameblo.jp/tenkadoujin33/entry-12157954855.html

とってもいいお天気で桜の新緑がきれいです(^-^)

風が心地よくて気持ちのいい店内💕
明日はゴールデンウィークの疲れを癒しにお越しくださいね~


「花茶花茶」の情報は→ カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!