連休が終わって… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

長いゴールデンウィークが終わって今日からみなさん、通常モードですね🎵

朝の通勤風景。水が入った田んぼ…稲が伸びるまでのお楽しみです。田んぼに映る景色が素敵💕



休み明け…今日からお隣のジムではシニアヨガが始まり、終わったお客様がのんびりお茶をして帰られました。こんな感じ、いいですね~。

フリースペースでは新しいカイロの先生が施術会♪

何だかんだと賑やかな店内でした(^-^)

夕方、お客様がいなくなったのでUMENO GARDENへ。

青い空と飛行機雲。そしてアオダモの更々とした葉…気持ちいいですね🎵


UMENO GARDENに久しぶりに行ったらいろんな花が咲き始めていました❗

さんざし」の花


ふいりの「うつぎ」ピンクの花が咲き始めていました。


「レッドクローバー」


ホントに丈夫な「リクニス
あちらこちらに点在するピンクの花がかわいいのです(^-^)


花色といい、大きさといい大好きなクレマチスの「リトルマーメイド」名前もかわいいの💕


今年は「白モッコウバラ」がたくさん咲きそうです‼なかなか花つきが悪い白花。香りがいいので私は黄色より好きで植えました。


そして遅くに植えた球根花。多分「シラー」


花はなんとなくピンクが好きです😌💓
それにしても季節になると咲いてくれる花たちは偉い❗

少しずつ、時間を見つけてお手入れしていきます。

「花茶花茶」の情報は→ カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!