明日はゆらら式フットセラピーです | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

明日はくららさんのゆらら式フットセラピーです。

以下くららさんからのお知らせです🎵
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

明日のお知らせとなります❀.(*´◡`*)❀.

足裏反射区療法・ゆらら式足分析・トウリーディング・薬剤師やアロマセラピー等今までの経験からの『フットセラピー』を 新潟市西蒲区にありますなごみ庵花茶花茶さまにてさせていただきます💕

14:10〜の時間にキャンセルが出て空いてます
30分、60分 どちらでも入れますよ
いかがでしょうか٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

https://www.facebook.com/kachakacha8787/?fref=ts
季節の変わり目梅雨が終わり暑い夏、体調の変化が気になったりや疲れ気味な方、足の冷えが気になる方、自分をみつめたい方、熱く語りたい方^^
是非いらしてください、お待ちしています

明日、27日❣️水曜日です

時間は
10:00~11:00  予約済み
11:10~12:10       予約済み
13:30~14:00        予約済み
14:10〜                         ○

20〜30分2000円
         60分4000円

予約はコメント欄、メッセージにて承ります

普段触らない足や脚に触れることでのリラックス味わっていただきたいです。足のおしゃべりも^^どうぞよろしくお願いいたします

セラピーの詳細や、お客様の声などはこちら
http://ameblo.jp/pure-whiterose/entry-12139716495.html