明日から8月末まで3周年感謝祭! | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

梅雨が明けて学校の子供たちも夏休みに入って…
今日は久しぶりに雨降り☔
たまにはいいよね~。


夏休みに入るとお店はわりとのんびり🎵
みんな、孫ちゃんの面倒を見たり、子供たちのお世話があったりでなかなか出てこれないのでしょうね。だから長期休みは暇なんですよ(^-^)


お店の前庭に洋物ススキの「銀ぎつね」が穂を出し始めました❗


UMENO GARDENでは「チョコレートコスモス」が咲き始めました。


「花茶花茶」も今の場所に移って8月17日3周年です。明日から8月末まで3周年感謝祭いたします❗

ランチセット+ケーキ→50円引き
ケーキ+お飲み物→100円引き

夏休み中、のんびりしている店内でゆっくりお過ごし下さいね🎵

「花茶花茶」の情報は→ カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!