台風も過ぎて… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

昨夜はかなり風が吹きましたが大したことはなくて良かった\(^^)/

今朝の西蒲区🎵台風一過で青空でしたが…
市場のある秋葉区に行ったら曇り空。同じ下越でも違うんです❗


市場では珍しく「お茶の木」が出て来て競り落としました❗

花も椿みたいでかわいいの💕


仕入れ帰りに先週、雨でゆっくりお手入れできなかった「新潟こころの発達クリニック」のこころの庭へ。

ブルーデージーが花盛り🎵支援学校の生徒さん作の白い柵にピッタリ❗


こんな感じが好きです❤


ピンクとブルーって癒しの色ですね🎵


グランドカバーのパンダスミレかわいいです💕


タデの花も好き❤


白蝶草が風になびいてふわふわ…


木曜日は病院関係が午後から休診なので作業日となります。今月は支援学校の生徒さんたちはお休みなので私の空いている時にお手入れにうかがいます。

今日はのんびりひとりで作業していると通りがかりの方にお花の事を聞かれたり…皆さん、お花を良く見て下さっています🎵

明日もこんな青空になるかな?
明日も作業三昧な1日になりそうです(^-^)


「花茶花茶」の情報は→カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!

来週9日(日)、11日(火)の夜営業は貸しきりとなります。ご迷惑をおかけしますがご了承下さいませ。