わらアート@上堰潟公園 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日は朝からいいお天気☀
お客様の所へ行く前にちょこっと寄り道🎵
わらアートが展示されている上堰潟公園へ。
ちょうどコスモスがきれいでした💕


家の長女も学生時代に3年間製作ボランティアとして参加させてもらったわらアート

                            ワシ


                          キツネ


                           アリ


                     カメレオン

       
                       セイウチ


                            イカ


かわいいコスモスが咲いていました❗




本当にのどかな公園です(^-^)


コスモスと角田山がいい感じ🎵


こんなにいいお天気の日は外仕事が気持ち良くて…
皆さんに「忙しいよね?」と言われますが行く先々で業者さんの所だったりお客様の所だったりでゆっくりお茶を飲んで話をしたり…けっこう楽しんでます❗(春はそうはいかないけれど)
ただ、秋は日が短くて…

来週の材料を調達に行った植木屋さんで見つけた大きなオリーブの樹🎵
実が沢山!素晴らしかったです(^-^)


明日は13時~オーラソーマ&西洋占星術です。    詳しくは→
今のところ15時~予約済みです。

「花茶花茶」の情報は→ カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!

明後日9日(日)と11日(火)の夜は貸しきりとなります。ご迷惑をおかけしますがご了承下さいませ。