お花見三昧の定休日。陽光桜と水芭蕉 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

定休日の木曜日は新津の市場へ花の仕入れに…

今日は朝、いつもより早く家を出てこちらへ


市場の近く、【さくらの舞う道】
濃いピンクのさくらは陽光桜です。

今日は最高にいい日でした💕



そして、市場へ
かわいいミニバラを買ってきました🌹

そして、今日の目的地…五泉水芭蕉公園

まだ少し早かったようですが…

こちらはかなり咲いてました。

咲き始めなのでまだきれい💕

桜も咲いていました❗️

帰りにはお決まりの
ラポルテ五泉
こちらはお手洗いがきれいでいつもトイレ休憩に寄るのです(笑)

今日はチューリップがきれいでした。

プランターの壁面装飾🌷
まだ咲いている花が少なかったけれどこれはこれできれいでした。

いろんな種類のチューリップ🌷

みんなかわいい💕

そして、新潟へ向かってこちらこころの発達クリニックさまのお庭にデージーを植えてきました。

イングリッシュデージーがかわいく咲いていました。

チューリップ も咲き始めていました🌷

写真の枚数が限度までいったので次へ続く。