花見三昧の定休日。彌彦の夜桜 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

夕方からは友達と彌彦へ夜桜を🌸
まだ明るい中での桜見物。ほぼ満開です❗️

こちらもみじ谷にも水芭蕉が咲いていました。

次第に暗くなってきました…

キッチンカーもたくさん出ていたので夕食を。
ヤホールが開放されていたので中で食べられて寒くなかったです✌️

暗くなってからは桜のライトアップ💡





こちらはピンク色のライトで照された桜🌸
かわいい💕

大きなさくらの樹🌸


それにしても平日なのに沢山の人がいてびっくり❗️賑わってました。

今年はあっという間に桜も満開になりました。
残り少ない桜の季節を楽しみたいと思います🌸