今日もお花見三昧 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

定休日の今朝は下山の桜並木までウォーキング👣

そろそろいい具合に咲いてきたので🌸

【花茶花茶の看板とさくら並木】

まだ朝の段階では五分咲き?

まだしばらく楽しめそうです

角田山とさくら🌸


朝日の中でのさくら並木🌸

朝露が降りてかわいい畦道の植物たち🌱

そして、お昼は人知れず…秘密の場所でランチ


ちょうど見頃🌸

ここはひっそり知る人だけの秘密の場所
人混みを避けてのんびりと楽しめます。

かわいいさくら🌸



今年もたくさん楽しめました🌸