四日食堂さんへ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日はお客さまから連れていって頂いて念願の四日食堂さんへ。(完全予約制です)

月のうち四日間だけやっているので【四日食堂】だそうです。
花茶花茶のお客さまが何人か行っていて気になっていました。
そしたら「4月の予約が取れたので一緒に行きませんか?」とお誘い頂いて…

素敵な空間です🎵

【今月のメニュー】
ご飯ランチかパンランチが選べます。

私が選んだのは【ご飯ランチ】
決め手はこしあぶらご飯でした✌️

【春キャベツの肉巻きロール入りスープ】

【山芋入り五穀米ごはん・こしあぶらごはん】

【桜エビ入りおから・野菜のオイル漬け・鶏ムネ肉と新玉ねぎの南蛮漬け】

【いちごプリン・コーヒー】

ゆったりと美味しい季節のごはんをいただいてすごく贅沢な時間を過ごす事ができました。


インテリアも素敵💕



入り口にはお花がたくさん🎵

店内でお友だちの手作りというアクセサリーが売っていてかわいくて買ってきました🌿
【ミモザの刺繍のピアス】

また、時間を見つけて伺いたいなと思いました。気になる方は花茶花茶に来た時に聞いて下さいね。