いい季節になりましたね | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

花茶花茶の定休日の木曜日は花の市場へ

さすがに春、花のシーズンに入って荷物もたくさんになりました。
結局、好きな花をチョイス✌️
【スカビオサ】
風にゆらゆら揺れる感じが好き💕

【香りなでしこ】
四季咲きの優等生❗️

【宿根バーベナ】
カラフルな花色。花時期も長いです。

【ティアレア】
はじめて仕入れてみました。日陰でも育つというので、シェードガーデンにいいかな?と。
葉っぱの感じは秋明菊みたいです。

午後からはこちらのガーデンへ

今年もビバーナムの花が咲きました💕

チューリップも終わりに近いですがまだ咲いていました。
今日は風が強くてゆらゆら…

あっという間に草たちも元気になってモリモリ❗️
草との戦いがはじまりますね。


【ゴールデンウィークの営業】
通常通り木曜日・金曜日がお休みとなります。


               お問い合わせはこちらから
                ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
          友だち追加