革彫バタフライエフェクト名刺入れ完成 | SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

ハンドメイドレザー&グラフィックSchritt-und-Trittのオフィシャルブログです。
商品情報や制作過程など、たまに脱線しながらSuTに関することを中心にまったーり綴っていきます。


さあさあ、
カクカク中のイベント
内輪はかなりの盛り上がりを見せていますw

早く詳細を告知したくてしゃーないwww

告知のために用意して貰った写真なんか
見ちゃった日にゃ~
テンションMAX( ☆∀☆)

指を加えて解禁を待っていましたが

ついに…


ついに!






明日解禁!




今日じゃ無いのかよっていうねwww

皆様明日のブログ
要チェック!
ですよ

絶対テンション上がるから(≧∇≦)











さてレザークラフトは
前回製作工程をお見せした
革彫名刺入れ


お約束通り、

革彫「バタフライエフェクト」名刺入れ

完成披露です!(≧▽≦)












いたってシックな落ち着いた雰囲気の
ブラック名刺入れ


いやマテw












光を正面にすると仕込んだ色が!Σ(゜Д゜)

直球じゃない演出が粋です♪













裏もしかり

今回の模様
直径0.8mmの小さめの穴で
かなり繊細です

中に仕込んだ色は結構彩度高めなブルーですが
色が見えたとしても
そんなに派手な感じはありません


組み立て前の外装全体像を解禁♪













こんな感じ(≧∇≦)

めっちゃ繊細です!











内装に大きな蝶が舞います

ワンポイントで済まなかったねwww

こちらも中に仕込んだ色が
ささやかに彩りを

この蝶は










左の子です

繊細ながらも
いい感じのインパクトがありますよ











見えるかな?

蝶の羽は名刺入れの奥へと続いています



以上、
バタフライエフェクト名刺入れ

完成でーす♪


つかこの技法、写真撮るのが大変難しいw
魅力の半分もお伝え出来た気がしない…