Cookie Connectionでのチャレンジ企画のゲスト講師に | ~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

★アイシングクッキーの楽しい世界へようこそ★

世界のアイシングクッキー愛好家さんたちの集まるサイト、Cookie Connectionには与えられたテーマとルールに従ってクッキーを作るチャレンジ企画があります。

私も過去にチャレンジ企画に何度も参加してきましたが、このチャレンジ企画は作っていて楽しく、なにより学ぶところも多かったと思います。

 

最近ではチャレンジ企画はホストのManuさんとゲスト講師さんで進行された動画のレッスンを見て作るという形式になっているのですが、今回ホストのManuさんにお声がけいただいて、僭越ながらゲスト講師を務めました。

オンラインで教えたことも英語で教えたこともないので本来躊躇すべきところなのですが、自分のコンフォートゾーンでだけ仕事しているダメさも感じていたので、思い切って引き受けてしまいました。

Manuさんからバスケットかフリルを教えてほしいというリクエストがあり、どちらも自分が特に得意ジャンルというわけでもなく、かといって手軽に教えられるシグネチャー的なテクニックというのも思いつかず、結局フリルのほうが多少バラエティが多いかなということでフリルをテーマにすることになりました。

大変聞き苦しい英語解説ではありますが、チャレンジ企画中はレッスン動画はクーポンコードNOR25の入力で通常30ドル→5ドル!で購入できますのでよろしかったらぜひ…。

(下の画像をクリックすると動画のページに飛びます)

ご購入の際にはセールのクーポンコードNOR25をお忘れなく!

 

 
 
Cookie Connectionのチャレンジ企画に参加してみたい!という方はこちらをクリック⇒
 

また、1月28日から2月14日までの間、過去のレッスン動画の20%offセールが開催されています!

英語ですが、Manuさんはイタリアの方ですし講師も英語ネイティブでない方が多いので、会話もゆっくりでわかりやすいかなと思います。

よかったら下の画像をクリックしてチェックしてみてください! 

ご購入の際にはセールのクーポンコードPAST20をお忘れなく!

 

 

Julia Usher