2月6日⇒13日 バレンタインのワークショップ募集のお知らせ | ~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

★アイシングクッキーの楽しい世界へようこそ★

2月6日(火)バレンタインのワークショップのお知らせです。

前日に大雪の予想のため13日(火)に延期しましたことに伴い、ご都合の合わなくなってしまったみなさま、申し訳ありません。

その分空きができておりますので、バレンタインデー直前になりますがご一緒にいかがでしょうか!

 

もうあまり日がないのですが、久々にバレンタインのアイシングクッキーをみなさんと作りたい!ということで1日だけになりますが企画しました。

ブログ公開時よりお申し込みを受け付けております。最後までよくお読みのうえお申し込みください。

 

今回は、初心者の方でもチャレンジしやすく経験者の方も楽しめる内容となっています。

プラーク2枚、大小のハート2枚、植物柄のオーバル2枚の計6枚をデコレーションします。

 

 

 

 

ハートとオーバルのクッキーはアウトラインを引かない「ディップ」方式でアイシングします。

ディップはアウトラインを取るのが面倒な形やざっくり大量生産したいときにぴったりです!

錠前が載っているプラークはアウトライン+フラディング、鍵が載っているプラークはあらかじめフラディングして置いたものをお使いいただきます。

オーバルに植物柄をつけるエンボスペーパーはお持ち帰りいただいて複数回繰り返しお使いいただけます~。

 

 

 

 

鍵や錠前、お花はシリコンモールドで型抜きしたクッキーです。

こちらは用意したものをお使いいただきますが、作り方もお伝えいたします。

 

 

鍵のパイピングはちょっと難しそうですが、難しい部分をモールドクッキーで代用する案も用意しています。

(のちほど写真もアップします)

 

 

日程、お申し込み方法は以下のとおりです。

 

※最後までよくお読みのうえお申し込みください。ブログ公開時より2/9(金)までお申し込みを受け付けております。


*************************************************
日時 :

2月6日(火) 午前10時30分~午後1時30分ごろ 

※時間内に終わらない可能性もありますので、お時間に余裕をもってお越しください。

 

場所 : 東京メトロ東西線 東陽町駅から徒歩5-7分    
※自宅マンションになります。詳しい場所はご予約確定後にお伝えします。

※駐車スペースもございます。お車でおいでの方はあらかじめお知らせください。


料金 :  5,000円

※3-4ミリ幅の薄い平筆をお持ちでない方は、300円でご購入いただきます(非食品対応の筆ですのでご了承ください)。


定員 : 5名(お申し込みが3名さま以上で開催決定いたします)残2席です

 

******************************************************

《お申し込み方法》

ブログ公開時よりお申し込み受け付けいたします

下記の注意事項などを最後までお読みになったうえでお申し込みください。  

★お申し込みは下記アドレスにメールにてお願いいたします★
cookiecrumbsworkshop★gmail.com


※★マークを半角の@マークに入れ替えてください。
※以前のGmailのアドレス、FBのコメント欄、インスタのDMは使わないでください。

※ご予約は、メールの受信順にお取りします。

※受付開始時刻より前に届いているお申し込みのメールは、その日のお申し込みの最後尾として扱いますのでご注意ください。誤って受付開始時刻以前に送信されてしまった場合は、再度開始時刻以降に送信してください。

 
 

メールには以下の6点を必ず明記してください。

 

①お名前
②ご住所
③メールアドレス(当方からのメールを受信できるように設定してください)
④電話番号

⑤ご希望のレッスン日(2/6とお書きください)

⑥アイシングの経験


携帯のメールアドレスの場合は、PCからのメールを受信できるよう設定をお願いします。

48時間以内に返信がない場合は、アドレス間違い、受信できない設定になっている、などが考えられますので、再度ご確認の上ご連絡ください。


******************************************************

《お願い・注意事項》

また、以下の点についてあらかじめご了承いただきますようお願いします。

キャンセル規定について変更がありますので、ご注意ください。


*定員は5名さまとなります。お申し込みが3名さまに満たない場合は中止となりご迷惑をおかけしますが、ご容赦ください。

 

*入室から退室の間まで、必ずマスクの着用をお願いいたします。

 

*感染症予防の観点から、お茶などをお出ししていませんので、蓋つきの飲み物などをお持ちください。また換気をするため肌寒いかもしれませんので、必要に応じて上着などもお持ちください。


キャンセル規定

ご予約をキャンセルされた場合、以下の金額のキャンセル料をお振り込みいただきます。

  3日前までのキャンセル:2,500円

  2日前以降のキャンセル:5,000円全額

ただし、代わりの方に入っていただける場合にはキャンセル料はいただきません。お早めにご連絡いただければほかの方をご案内できる可能性が高くなりますのでご協力ください。

 

*お子さま連れは、申し訳ありませんがご遠慮願います。

 

*予告なく、デザインの一部、色などが多少変更になる可能性もありますのでご了承ください。


*原則的に日本で食用とされている材料を使いますが、食用に認可されていない海外のものを使う場合はあらかじめお知らせいたします。いずれの場合もお召し上がりの際は自己責任でお願いいたします。


******************************************************

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。