ビギナーさんのプライベートレッスン・レポート | ~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

★アイシングクッキーの楽しい世界へようこそ★

 

最初にお知らせです。

現在、中級コースは5月下旬からの開催で日程調整をしております。

空きがございますので、ご興味のある方は下記ブログをご覧の上ご連絡くださいませ。

 

 

さて、先日のプライベートレッスンのレポートです。

ビギナーコースは常にお待ちの方がいらっしゃる状況ではないので、今回はおひとりさまでの開催となりました。

1日だけのレッスンで、時間を延長して極力3回分の内容をお伝えするものです。

 

ちょっと大変かしら…と思っていましたが、それを覆す、すばらしい完成度の5枚をご覧ください!

 

 

 

 

アイシング初めてって信じられないですよね?!

 

ほかに、この日にアイシングできなかったクッキーと宿題用のクッキーをお渡ししましたので、ご自宅でやってみていただけたらと思います。