you made my day! | 元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

食べるのが大好きだけど痩せたい方、いつまでも綺麗でいたい方のためのグルテンフリー、低糖質の食事法を楽しく美味しいお料理レッスンを通してお伝えしています。 つくば市・水戸市・土浦市・下妻市、千葉県柏市、東京都、群馬県、埼玉県からもお越しいただいています。

Miyurose Style/フェミニン協会代表
かわいみゆきです。

今日はとってもお天気が良くて気持ちのいい日ですね。
朝からベランダのお花を植え替えたり、お掃除をしていました。
本当はしなくてはいけないお仕事があるのについつい後回しに・・・現実逃避をしてしまいます。





 今レシピサイトの編集をしているのですが、写真のサイズ変更から分からず、
システム担当の理事が優しい方なので色々教えてくれるのですが、何しろ専門分野の方。
時々何を言っているのか分からない(笑)
追いかけるのに必死です

それでも「自分でできることはやらなくては!」と思って撮ったのが先日の動画。

思いがけず、沢山の方に声を褒めて頂き、驚きです。
自分の声が好きな方ってなかなかいらっしゃらないかと思いますが私もその一人。 
普段耳にしている自分の声を音声で聞いたときの恥ずかしさ!!!
「もう、いやだわ~っ」と思いませんか?

でも、インスタグラムに音声なしで投稿したところ「声を聞かせて―」というリクエストを頂いたのでストーリーにアップしたところ、ある方から「聞きやすい声質でずっと聴いていたいです!」とメッセージ頂きました。

これからの動画撮影にも一抹の不安があったものの、それも吹っ飛び元気を頂いた言葉でした。

英語で

You made my day!



という言葉がありますが、

「あなたのお陰で今日一日ハッピーな気分になったわ」という意味合いで使います。

まさにその方に送りたい言葉。

人を元気に幸せにすることが出来るそんなお言葉を下さった素敵な方
見習いたいです。