Youtube「グルテンフリー生活の豆知識」 | 元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

食べるのが大好きだけど痩せたい方、いつまでも綺麗でいたい方のためのグルテンフリー、低糖質の食事法を楽しく美味しいお料理レッスンを通してお伝えしています。 つくば市・水戸市・土浦市・下妻市、千葉県柏市、東京都、群馬県、埼玉県からもお越しいただいています。

Miyurose Style/フェミニン協会代表
かわいみゆきです

 

Youtubeに動画をアップしました。
グルテンフリー生活を始めるにあたっての身近なことをお話していますので、ぜひご覧ください。

 

https://youtu.be/9oWRb4DtWCg

 

https://youtu.be/yBgjG5pQWvU

 

 


 

今朝、編集が終わったYoutube用動画が上がってきたのですが、どうやってもアップできません。
システム担当理事は打ち合わせ中。こうなったら自力でするしかない!!とあれこれしたいたら・・・

出来ました!!

これだけで半日かかってしまったけど、沢山学びました(笑)

PC仕事が増える中、私の古いPCに限界を感じついに新しいものを買い替える決心をしたら
なんと在庫ぎれ! それもそうですよね。。。中国からの流通が滞り、リモートワークが増える中、PCが必要な人が増えているのですから。
こんな時は「今ので充分だという意味だ!」と受けとる事にします。

今、理事たちと手分けをしてフェミニン会員様専用の交流サイト、それからグルテンフリーやアロマのレシピサイトも準備中です。どうぞお楽しみに!