難しい選択 | 元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

食べるのが大好きだけど痩せたい方、いつまでも綺麗でいたい方のためのグルテンフリー、低糖質の食事法を楽しく美味しいお料理レッスンを通してお伝えしています。 つくば市・水戸市・土浦市・下妻市、千葉県柏市、東京都、群馬県、埼玉県からもお越しいただいています。


Miyurose Style/フェミニン協会代表
かわいみゆきです。

今日はなんだかすっきりしないお天気ですね。
お玄関を開けたら強風で、いつも飾っている百合の花が花瓶ごと飛ばされそうになってびっくりしました。


今朝は、いつものお花屋さんに行ったら、レジ前に透明なビニールが張ってあり
店員さんはマスクに手袋・・・そんなのを見ると事態のたいへんさを改めて感じます。



お買い物はまだしも、いつも行くレストランやその他いろいろと伺いたいけれど、どうしても躊躇われます。
私自身は大丈夫だと思ってもどこで感染しているか分からず、それを遷してしまっても、家族に広げるもの怖いなと思うばかり。



今できることは何だろうと考えても、出来ることは本当にわずかです。

ただ、家時間を楽しむだけでなく、今自分ができるお仕事を進めて行きたいと思います。



最近は発信することもいろいろ考えてしまう中、元同期から


「暖かな話題を提供して下さる方に出会えると、今の状態を冷静に良い方向へ考える機会になるわ😊」


いう暖かいメッセージを頂き、勇気を頂きました。


色々な方にとって深刻になりつつあるとても難しい問題ですが、
目先の事ばかりにとらわれず、先を見て行かないと、と思うこの頃です。