障害者スポーツ研修会に行ってきた。 | うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

2011.5.7 脳動静脈奇形からの〜開頭手術! ガッツリドMリハビリ(ウォーキング.筋トレ.プール) まあまあ〜今は、何でも出来まっせ〜 右麻痺、言語障がい、めんどくさいぐらいのポジティブ障がい⁉︎ 波乗り・釣り・トップウォーターフィッシング、海外旅行、起業がLove‼︎


{E41A225D-73A7-411E-9589-1EDF982CFDD7}


こんばんは!

今日、仲良しの先生から誘っていただいた障害者スポーツ研修会に参加してきたマッセ青氣です!


会場に入って受付済ませて、資料に目を通し〜

このとき、ごっつい資料あるなぁ〜!!!


{B7B51CB7-F1D3-47A9-A8DA-BEBF8ACB2768}

{1E896831-8921-4098-BB54-6D85C7BCD12C}

{81010F8B-B9ED-4833-B53C-CC2DE78CFE0B}

{FFB52BF7-7220-40CC-951C-ACA6B99400BE}



で、会場にどんどん参加者が入ってくるくる!

始まるときには、満員御礼‼️


2020年東京パラリンピックのサポートの研修会でした。 ホンマ、パラリンピックを見据えて、選手を選考するための大会、練習する施設を確保、整備してるなど、お話を聞いて〜  そこから研修会の中の勉強会が、スタート‼️


“あすチャレ!Academy”


障害者の方に接点がない方などに、障害者の方に気軽に声をかける、サポート方法などを勉強しました。 


あと三年!東京パラリンピック.オリンピックを成功するために、皆さんが頑張ってるんやなぁ〜と。  ちょっとだけ、俺でも出来る何か...   なんかあるやろう〜!? なんや???


あっ‼️


これや‼️


『みんなを笑顔に!』


オモロイ投稿して、元氣な投稿して、俺も、私も、笑って生きマッセ‼️って思ってもらうために... 毎日投稿しマッセ‼️


{795F98FA-5FFA-4F36-A806-2C08C9114C4B}

{083E244C-D602-4D72-AF20-0DEFF9A72B39}


今、思った‼️


これや!!!


サポート方法やねんけど〜


CMで流しとったらええ〜のになぁ〜


そうなれば、東京パラリンピックのときには


日本国民全員が各国のパラリンピック選手をサポート出来るのになぁ〜!!!!!







パラサポ

日本財団パラリンピックサポートセンター

https://www.facebook.com/parasapo/


{A030C83E-1B64-4830-8EDC-2DEA4AA7412E}