最近一番気になる天然石は・・・ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

この前、天然石を仕入れに行った時、ものすごく惹かれたのがこちらの天然石!!!

 

ブラックルチルクォーツです。

 

 

以前は金色の針の入ったルチルクォーツにすごく惹かれたんですけど、今回は断然ブラック!!!

 

今回ブラックルチルばかりを仕入れてしまいました。

 

私は基本的に天然石の選び方はその天然石の持つ意味とかよりも直感でこの石いいな、気になるなというものを選んでいます。

 

今回はなぜだかこの透明感と黒い針にとっても惹かれてしまいましたハート

 

 

 

数あるルチルクォーツの中でも珍しく一番希少価値が高いとされているのが、黒色のブラックルチルです。

ブラックルチルは水晶の中に黒色の針状結晶が内包された天然石です。

今回は透明度が高く黒い針がきれいに入ったルチルのみを厳選しました。
透明クリスタルと黒色の美しい針に運気もグングン向上しそうです。

ブラックルチルは、仕事やビジネスで金運アップを図り、ビジネスの成功や目標達成に効果を発揮すると石だと言われています。
叶えたい夢や目標に向かって頑張っている人、もっと自分を成長させたいと上昇志向のある方におすすめの天然石です。

インスピレーションや落ち着きを与え、自分のやるべきことに集中できるようになると言われており、
大事な決め事をしなくてはいけない時に冷静な判断をサポートしてれる心強い味方になってくれるような
パワーストーンです。

また、昔は戦いのお守りとして身につけられていたので、勝負に強いという意味合いがあり勝負に勝つお守りとして人気の高い石です。

クリエイティブな仕事をしている人、ビジネス運をアップしたい方、男性にもおすすめのパワーストーンです。

 

 

これをさりげなく身につけているとなんかちょっとカッコいいな~なんて思いました。

お仕事を頑張っている大切な人への贈り物にもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさん新作ジュエリーアップしていますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

今日も2点アップしました!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印