【暴言】18歳選挙権やっぱ意味わからんわ。 | ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

70年前にユダヤ人とアングロサクソンに侵略を許してしまった日本。世界最強だった大日本帝国がここまで腑抜けにされてしまったことは残念で仕方ありません。このブログでは我々日本人が「やつら」に何をされたのかを日々綴っていきます。

自民党の連中が、18歳に選挙権あげて、政治参加を促してるようだが、何してくれてんねん??

18歳のガチたちは、勉強と部活とオナニーしか知らねーんだぞ?

お前らクソ政治家がガキたちに国家や民族についての教育を一度でも施したんか? 

国家に何一つ関心を持たせず、勉強とスポーツだけやらせて、徹底的に白痴にして、突然選挙権だ?

幾ら、アメリカと同一制度にしたいからて、国民を流石に馬鹿にし過ぎやろ。

つーか、日本人もそろそろ気づけや。

テレビでお笑いやアイドル、スポーツばかりを国民に流すように指示してる連中たちが、18歳のアホガキたちに政治に参加しろとはどういうことや?

明らか、ガキたちをテレビ、マスコミでミスリードして妙なこと企んでるやろ。


つーか、ガキたちも馬鹿すぎなんだよ。


部活やって、勉強して、青春とか言ってる場合じゃねーくらい中国尖閣諸島襲来あたりから気づけねーか?

そんなんじゃまた核攻撃を我々は喰らうぞ。

馬鹿ガキどもは部活動中にPM2.5吸い込んで死ねよ。そんな頭の悪い日本人は日本には要らん。