【障害者虐殺】植松は安楽死法案成立のためのコマ | ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

70年前にユダヤ人とアングロサクソンに侵略を許してしまった日本。世界最強だった大日本帝国がここまで腑抜けにされてしまったことは残念で仕方ありません。このブログでは我々日本人が「やつら」に何をされたのかを日々綴っていきます。

60人も1人で殺傷することが可能だろうか?

ナイフとハンマーのみで、そこまで頑張れるのか?


2008年の秋葉原無差別殺傷と被る。犯人は加藤ではなかった。犯人はプロの殺し屋たちだ。

今回、植松の単独犯として、マスコミが早くも断定した形で伝えている。


間違いない。これは日本政府、つまりアメリカの指示によって起こされたテロだろう。


さっきのニュースで「植松が、衆議院公邸に安楽死をできる社会にしてほしいと嘆願にきた」とあったが、それで納得。


奴ら、日本政府、アメリカは日本に安楽死ができる制度を作ろうとしているのだ。


もうそういうストーリー仕立てはいいからさぁ。何回目だよ。もうバレてんだよクズが。


新幹線ジジー焼身自殺が起きた当日にテロなんとか法案ができたやろ?


具体的な事件からの法案作成とか、典型的なアメリカのやり方やん。

なんなん?