【終戦】日本人の花畑は絶対に治らない。 | ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

70年前にユダヤ人とアングロサクソンに侵略を許してしまった日本。世界最強だった大日本帝国がここまで腑抜けにされてしまったことは残念で仕方ありません。このブログでは我々日本人が「やつら」に何をされたのかを日々綴っていきます。

日本人は花畑と心中する気かもしれない。

トランプの発言も興味なし
世界各国で起こるテロも興味なし
アパホテルの件も興味なし
中国軍の侵略行為も興味なし
少子高齢化も興味なし

流石に、いくらアメリカ占領軍に調教された大量生産型ジャップだとしても、流石に不自然だ。ヤラセ疑惑すら感じる。

日本人自身ですらどうしたらよいのか分からないのかもしれない。政治や軍事、歴史にどのように興味を持ったらよいのかすら分からないのだろう。

恐らく、そういった抽象的な事象への深い思考は幼い頃から中学生くらいまでにして来ないと永遠にできないのかもしれない。

日本人のすべてが、勉強して友達作って幸せに人生を過ごすことしか教えて貰ってない。

「ピコ太郎がー」
「バイトがー」
「東大がー」
「ガッキーがー」

だけに思考がなるように米軍は見事に日本人を調教した。これは天晴れである。

そうなってしまった日本人たちに、現在我が国を取り巻く現実について教えても、それは彼らには不愉快でしかない。

花畑は真実を凌駕するまでになったのだ。

極論すれば、

北朝鮮から核ミサイルが新宿に今から落ちてくるという状況であったとしても、それを話題にしてはならないのである。

花畑の雰囲気を壊すからだ。

恐らく、日本人たちはこの仕上がった花畑空間で死んでいくつもりだろう。それを破壊することは許されない。

日本人の精神は武士道から花畑道へと変わったのである。

今現在、花畑のまま死んでいくことを決意している日本人もいるのではないか?

一体どうしてここまで仕上がってしまったのか…

個人主義とアメリカマンセーと日米安保が日本人をここまで劣化させた、いや、狂気のエコノミック花畑集団に変えたマインドコントロール技術はとても人類が考えた代物ではなかろう。

やはり、アイゼンハワー大統領のひ孫のローラアイゼンハワーの言う

「アメリカは戦後宇宙人からマインドコントロールの技術をもらった」

というのは本当だと、キチガイ日本人たちを見てると信じざる負えない。


でなけりゃ、スマホで電車の中でゲームばっかやってないだろ。

なんか、わけのわからん泡みたいなのがいっぱい出てるゲームアプリよくやってるよな花畑ジャップたち電車の中でさぁ。

そんなもんやってるんだったら、まとめサイトで情報を集めろよクズが。

特に、電車の中でゲームアプリばっかやってる馬鹿女は朝鮮人に調教してもらえ。ベトナム戦争のときのベトナム人女性のようにな。

あ、過激か

※参考