解散総選挙始めたら北朝鮮大人しくなったな | ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

70年前にユダヤ人とアングロサクソンに侵略を許してしまった日本。世界最強だった大日本帝国がここまで腑抜けにされてしまったことは残念で仕方ありません。このブログでは我々日本人が「やつら」に何をされたのかを日々綴っていきます。

やっぱ、政府レベルでは、カレンダーみたいに行事が決まっていて、ミサイル撃つ日とか、この期間はミサイル撃たないとか、総て予定調和なんやろな。

すべて、北朝鮮やアメリカの戦争とかも茶番なんだろ。

結局、日本人をアホにしておくための何かなんやろな。

例えば、北朝鮮のミサイルに注目させておいて、移民政策の致命的な何かを決めてしまったり、日本人にとって非常にマズイ色々な何かに注目させない作戦なんやろ。

結局は、第二次世界大戦後の様々な行事(米ソ冷戦など)はすべて対日封鎖のための茶番劇なんだと思うわ。

白人から地球上の植民地を総て奪った日本人たちへの調教・罰がそんなに甘い訳がない。