在日朝鮮人が日本名を名乗る本当の理由 | ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

70年前にユダヤ人とアングロサクソンに侵略を許してしまった日本。世界最強だった大日本帝国がここまで腑抜けにされてしまったことは残念で仕方ありません。このブログでは我々日本人が「やつら」に何をされたのかを日々綴っていきます。

在日朝鮮人が通名つまり、日本人名を名乗る理由は、日本人に擬態することで、日本人の思想コントロールをするためである。

命令元はアメリカ合衆国政府だろう。

例えば、日本人が「フィリピン人死ねよ、ふざけんな、日本から出てけ猿が!」と怒ったときに、奴ら在日朝鮮人は

「差別主義者」
「すべてのフィリピン人が悪いわけじゃない」
「日本人として恥ずかしい」

などと、日本人のふりをして、日本人を左翼化していく。

我々は70年間、この手でマスコミ・テレビで思想コントロールされてきた。

つまり、在日朝鮮人とは戦後、GHQが日本人の思想を左翼化、花畑化しておくための道具なのである。だから、在日はこれからも日本で活躍するだろう。

それはアメリカの意向なのだから。

賢くなるべきは我々日本人である。

米軍と在日オチョンコが作り出した空気・世界観から脱却しなけりゃいけない。

これからの日本人はこうだ。

「フィリピン猿は死ねよ!」
「ベトナム猿は枯葉剤で死ねよ!日本で万引きばっかしてんじゃねー」
「イラン人肌黒くて気持ち悪い。死ねよ!」
「中国人は道端でウンコするな。死ねよ!」
「韓国人はキムチ臭いから死ね!」
「黒人は気色悪いから死ね!」
「白人は原爆の謝罪しろゴミが!」

と気軽に言える日本にしていきたい。人種差別ドンドンしていこー🎵

人種差別の何がわりーのか説明してみろクソチョンコどもが。