丸くなりました | せいちゃん癌になる。

せいちゃん癌になる。

可愛い娘とメープルさんと永く一緒に居たい!希望の光を…

(ΦωΦ)ママが新しい爪研ぎを買ってくれましたにゃ〜〜
皆さまのブログで良く見かける爪研ぎ੭ु⁾⁾

しかも遊べる੭ु⁾⁾見つけて即購入してしまいました◟̆◞̆❤︎
気に入って遊んでくれてます◟̆◞̆❤︎

最近よく言われるのが、あんなプライドの高い気のキツかった人が〜〜

と…。私としては\(°Д° )/そんな気がキツかった?

何処が?と謎੭ु⁾⁾

でも、丸くなったのは実感してます!

有難うございます੭ु⁾⁾有難うございます੭ु⁾⁾とペコペコしてる…

そう思うと、絶好調に元気だった頃は、偉そうな嫌なツンとした女だったかも(笑)

良く何処何処にいたでしょ〜〜とか目撃もされてましたが\(°Д° )/

今は影薄くひっそりとしてます。

今は穏やかに暮らしたい…

(ΦωΦ)一緒に穏やかにゃ〜

穏やかでも娘さんのお腹はすきます
この日は久しぶりに二人でピッツァを焼きました੭ु⁾⁾
この日はカレー♪
福神漬けを買い忘れ近くのスーパーまで行くとお惣菜が割引きに\(°Д° )/ 娘ちゃんが海老カツをカレーにのせたいと੭ु⁾⁾購入。
この日はお友達から頂いた੭ु⁾⁾
世界の山ちゃんの手羽先煮੭ु⁾⁾
少し味が濃い目ですが、ホロホロでとても美味しかったです◟̆◞̆❤︎
この日はキャベツを消費すべく、回鍋肉੭ु⁾⁾
ホタルイカもたっぷりのからし酢味噌で♪

ご飯が美味しく頂ける事に感謝◟̆◞̆❤︎

10連休に恐怖( ꒪⌓꒪)

でわでわ੭ु⁾⁾